宇宙図書館。

2016.12.02 Friday 10:56
0

    宇宙図書館に行って来ました。

    正確には、松任谷由実さんの宇宙図書館というコンサートです。

     

    宇宙図書館っていうCDとツアーの題名もすごいと思うけど、CDの写真のユーミンも宇宙人だし!舞台の演出も宇宙人だし!

    の、すごい世界を展開しておりました。

     

    「インナーワールドの世界へようこそ」ユーミンが言った。

     

    そんな時代になったんだな。やっと伝えられる時代になった。伝えなくちゃいけない時期が来たのかな。

    そんな気がした。

    最初から、宇宙に光や星やUFOが飛び、降り立つ大きな宇宙船からユーミンが現れる。2001年宇宙の

    旅、未知との遭遇、などなどのように。

     

    過去、現在、未来、生と死、そんな世界と、時間軸と。

    頭ではなく心で感じられるように、伝えようとしてくれていると思った。

     

    あたしがすべてを伝えることは出来ないけれど、ユーミンが伝えたいことを、宇宙が伝えたいことを、一人一人にして欲しいことを、感じて考えて欲しいことを、少しずつ伝えたい。

    それを聞いて感じた人たちひとりひとりが、また伝えていくように。

     

    急がなくてもちゃんと進む。

    あわただしい日々が続いていくけど、心配しないで、それは順調なあかしだから。

     

     

    category:歌、言葉、映像 | by:hanapekosakicomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM