12月のごあいさつ。

2016.12.24 Saturday 18:03
0

    12月24日。

    世間はクリスマスです。

     

    今年もいろいろあった。

    でも、早すぎてもう思い出せないくらいに目まぐるしく動きました。

    あっというまでした。

     

    屋久島に行ったこと。

    宮古島に行ったこと。

    ライアをつくったこと。

    iPhoneに変えたこと。

    大きなテーブルが来たこと。

    さよならがあったこと。

    いろんなイベントを始めたこと。

    営業形態をかえたこと。

    ホームページを新しくしたこと。

    名刺を変えたこと。

    新しいかかわりをふやしたこと。

    たくさんの道案内が来てくれたこと。

    松任谷由実のコンサートに行ったこと。

    髪を切ったこと。

    眼鏡を変えたこと。

    言いたいことを言ったこと。

    異常な食欲を許して思い切り食べまくったこと。

    思い切り親にやさしくしたこと。

    思い切り捨てたこと。

    榛名神社に出会ったこと。

    自分を知ったこと。

    空に約束したこと。

    人に助けてもらうこと、人に頼むこと、を許したこと。

     

     

    自分の体力や気力や力量や、そんなものの限界が分からないせいで、いいも悪いも生かされて過ごした一年。

     

    来年はどんな年になるだろうわからないなー・・・といいたいところだけど、自分はもう11月から来年が始まっている。

    来年のことがもう少しずつ始まっちゃっていて、うすうすわかっちゃってきて、そんな来年なのかなーと思いをはせるクリスマスの感慨深い夜なのでありました。

     

    そんなわけで、来年の計画とか流れとかみえないそういうものは、多分すでに出来上がっているように思うから、まだまだ残っている掃除や断捨離やいろんなことはお正月休みにぼちぼちやっていこう。

    もしなにか、忘れてることがあったらご連絡くださいー。

     

    では、素敵な12月を。

    そして、どなたさまも、新しくまぶしい1月をお迎えくださいね。

     

    はい、わたしも。

     

     

     

     

     

    category:- | by:hanapekosakicomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM